しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

孫娘と一緒のお風呂

昨日から娘と孫娘が泊りに来ていて、我が家は賑やかです。

今日は夕食前に孫娘と一緒にお風呂に入りました。
とはいっても、私が孫娘の身体を洗うのではなく、
娘が洗った後に、私と湯船につかるだけなのですが……。

今は、久しぶりにイエモン吉井和哉の曲を聴きながら
この日記を書いています。

「TALI」、「FALLIN`FALLIN`」
「Beautiful」、「MY FOOLISH HEART」などは
いつ聴いてもいいですよね!

孫娘も一緒に聴いています。
ゼロ歳児からこういう曲を聴くと、将来どんな人間になるのかな…?