しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

今治に出張

仕事で今治市に出張しました。
今治市まではJRで約35分です。

その今治市は、私が新規採用職員として最初に勤務した地です。
もう30年近くも経過し、街の姿も当時とすっかり変わってしまいました。

今治には、公私それぞれに想い出があります。
機会があれば、この日記に当時のことを書きたいと思います。

それはそうと、今日の昼食は、冷やし中華を食べました。
今、今治は「焼き豚玉子丼」がB級グルメで全国区になっていますが、
冷やし中華も結構おいしかったです。
ただ、値段の割に量が少ないのがちょっと残念でした。

出張疲れのため、今日はこのあたりで……。