しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

愚痴ばっかり

冷たい雨が、しとしとと降り続いた一日でした。

ここ1か月、週末になると雨が降っているような気がします。
そのため、布団も干すことができません。
太陽の有難さをつくづく実感します。

そして、こ日記を書いている瞬間も暖房をしています。寒っ〜。
う〜ん、なんかへんだなぁ〜。
不順な天候のせいか、気分も落ち込んでしまいそうです。

なんだか、愚痴ばっかりになってきました。
まぁ、こんな日もあっていいか……な。
あしたから、また頑張ろう……っと。

追伸
落ち込んだ日の唯一の救いは、阪神タイガースです。
なんと、巨人戦3連勝で、2位に浮上!!
でも、まてよ……。
ひょっとして天候不順の原因は……??