しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

意外な弱点

週末、梅雨の晴れ間が続いたおかげで、
洗濯物が乾き、布団が干せて、とても助かりました。

一方、私の心は晴れません。…というか、落ち込んでいます。
サッカー日本代表は、コートジボワールに逆転負けし、黒星スタートです。

サイドからの攻撃に、意外な弱点、死角があるとは思いもよりませんでした。
立て続けに点を取られた時には、呆然として言葉を失ってしまいました。
こんなことでは、世界を相手に戦えませんよね…。

でも、諦めるのはまだ早いと思います。
敗因を分析して、次回に備えてほしいです。

今日は、ここまで書くのが精一杯です……。
それにしても悔しいなあ……。