しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

今日で7連勝?

台風が近づきつつあるせいか、
こちらは雨足が徐々に強くなってきました。
湿度が高くて、不快指数の高い日々が続いています。

ところで、台風が来て、雨が降り続いているのは、
ひょっとして、我が阪神タイガースが6連勝しているせいかしら…?
今日も、広島に勝ちそうだし……。
一度はあきらめかけていましたが、また色気がでてきそうな嫌な(?)予感です。

さて、こんな自虐ネタを書けるのも、
孫娘の容態が快方に向かっているからかもしれません。
熱はまだあるものの、いつものおしゃべりが復活しつつあります。
一安心です…。