しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

残念な中止

昨日、やはり甲子園も雨でした。

午後6時からの試合開始が遅れていましたが、
結局、午後7時前に正式に中止が決定されました。
テレビ画面に映る甲子園は、断続的に雨が降り続いていましが、
大勢の熱心なファンが、カッパ姿でじっと待っていました。
さすが阪神ファンは我慢強い。

試合がなかって残念でしたが、
懐かしい名場面のビデオを観たり、応援歌を歌ったりして、
こちらの会場は結構盛り上がりました。
お酒も料理もおいしかったです。
ホテルの大浴場にも事前に入ることができましたし……。

ところで、
今回の台風による豪雨は、四国をはじめ、広範囲に被害をもたらしているようです。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。