しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

ありがとうございます

今日は、仕事の飲み会があり、先ほど帰宅しました。

 

私は、飲んだ日には、基本的に日記を書かないことにしています。

というのも、お酒を飲むと、酔った勢いで何を書くのか、

自分自身を全く信用できないからです。

 

でも、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に変更してみると、

はてなブログ」には「アクセス解析」という便利な機能があって、

私のような、このとりとめのない日記にも、

多い日には、数十人の方がアクセスしていただいていることが分かります。

なんだか、自分の愚痴を聞いていただいているようで、

それだけで救われる思いです。

 

どのようなきっかけで、私の日記を読んでいただいているのか、

知る由もありませんが、ほろ酔い気分で

今の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

「ありがとうございます。」