しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

パジャマで過ごした一日

薬の副作用なのか、外のお天気のように体調が不良で、

買い物にも出かけることなく、今日は終日、パジャマ姿で過ごしました。

明日から仕事なのだけど、「めまいが治まらなかったらどうしょう…」とか、

「急にめまいが襲ってきたらどうしょう…」とか、今から心配しています。

 

ほぼ一年間、毎日欠かさず取り組んでいた朝のテレビ体操も、

先週は全くやる気になりませんでした。

落ち込んでばかりでは駄目だと思い、

なんとか気力を振り絞って、明日のお昼のお弁当に入れる卵焼きを、

先ほど作ったところです。(苦笑)

 

体調不良の時には、メンタル面もネガティブになるものですね……。

今日は、これくらいして…、明日こそポジティブな日記を書きたいと思います。