しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。
朝6時にお祝いのメールを送りました。
ひょっとして、迷惑メールと思われたかも‥‥。

プランターに植えているスズランは、
娘の誕生日を祝福するように、とてもかわいらしい花を咲かせています。

明日からは、孫娘は保育園に入園します。
新しい生活スタイルに慣れるのに大変だと思いますが、
二人とも頑張ってくださいね。応援しています。

私は、今日の朝から突然鼻炎に襲われました。
鼻炎用の薬を飲んだらなんとか直りましたが、身体は一日だるいままでした。
一年間に数回、このような症状に襲われます。アレルギーかな‥‥?