しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

不安定な日々

梅雨の晴れ間というか、今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました。
ところが、とても蒸し暑くて、不快指数が高い一日となりました。
台風が日本列島に近づき、温かく湿った空気を運んでくるのかもしれません。

仕事の方は、おかげさまで、6月定例県議会が無事終了しました。
ちょっとホッとした気持ちですが、
来週末は甥の結婚式に出席するため、上京しなければなりません。
公私ともに忙しい日々が続きます……。

このところ、「相場」も「天気」も不安定な日々が続いています。
せめて、肉体と精神は、正常な状態に保ちたいものです。