しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

幸せな時間をありがとう

あぁ~、残念無念‥‥。(溜息)


夏の甲子園」準決勝の第2試合で、愛媛代表の済美高校は、

北大阪代表の大阪桐蔭に2対5で敗れた‥‥みたいです。

「みたいです」と書いたのは、今日は仕事のため、試合の顛末をテレビで観ることができなかったからです。


星稜高校との一戦のように、奇跡は二度起きなかったけれど、

超高校級の強豪・大阪桐蔭を相手に、正々堂々と、よく戦ってくれました。

おかげさまで、この記録的な猛暑の8月に、数多くの人と幸せな時間を共有することができました。

監督・選手の皆さんの、これまでの健闘を称えるとともに、

故郷愛媛に夢と感動を届けたくれたことに対して、感謝の誠を捧げたいと思います。

そして、今回の敗戦を糧にした、済美高校の「捲土重来」を期待しています‥‥。