しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

低温サウナの世界

前立腺の治療が続いています。

今日も仕事を3時間早引きして、泌尿器科の病院に行ってきました。

今年の一月下旬に急性前立腺炎に罹ってから、4週間おきの通院と服薬を続けています。

薬なしで生きていける、そんな健康な身体に早く戻りたいです‥‥。


ところで、職場を退庁した時刻は午後2時15分でした。

庁舎から外に出た瞬間、熱風が痩せた身体に襲い掛かります。

台風20号が過ぎ去った後のフェーン現象でしょうか、こちらは耐え難い暑さとなりました。

今、この時間でさえも、まるで低温サウナのなかに入っているようです。

この土・日曜日で、消耗しきった体力の回復と気分転換に努めたいと思います‥‥。