しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

靴下のプレゼント

私の誕生日を前にして、昨日、妻と娘からのプレゼントがありました。

包装と箱を開けると、ご覧のような、靴下の4点セットが入っていました。

f:id:miyoshi_s:20181215202218j:plain


う~む‥‥。(絶句)

普段はユニクロ無印良品の単色の靴下しか買ったことのない私‥‥。

そんな、おしゃれに無頓着な私が、まず選ぶことのない派手な靴下です。

はぃ、分かりました‥‥。

「身体は63歳になっても、心はいつまでも若々しい気持ちを持ち続けてほしい。」という、

妻と娘からのメッセージと受け止めました。