しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

摩訶不思議なチーム

ラグビーワールドカップに夢中になっている間に、

我が阪神タイガースは、どさくさに紛れての(?)連勝で、いつの間にかCS進出を決めていました。

私的には、もうとっくの昔に、今シーズンのAクラス入りは諦めていたのに‥‥。

阪神タイガースというチームは、本当に「摩訶不思議なチーム」だと思います。


左足の痛みがなかなか引かず、身体的には絶不調なのに、

ラグビー日本代表阪神タイガースの活躍で、精神的にはハイテンションの日々が続きます。

ひょっとしたら、ラグビー日本代表はベスト8どころか決勝に、

阪神タイガースはCSを突破して日本シリーズに進出しているかもしれません‥‥。


こんなことを夢見ている私を、一笑に付しているあなた‥‥。

「この世の中、何が起きるのか、やってみないと分からない」と、私は固く信じています。(苦笑)