しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

確信めいた予感?

昨日からの雨は止みましたが、気温はあまり上がらず、今日も寒い一日となりました。


さて、今日は、父の頭の髪を、約1か月ぶりにバリカンでカットしました。

2019年8月に、バナソニックのバリカン「ボウズカッター」を約1万円で購入して以来、

ほぼ1か月の周期で使用しているので、十二分に元は取りました。


ところで、私が将来、父と同じような境遇になったとき、私の頭の髪は誰がカットしてくれるのかしら‥?

おそらく、この「ボウズカッター」を使って、

自分の頭の髪を自分でカットしているのではないか、そういう「確信めいた予感」があります。(トホホ)