しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

捲土重来を期す

高校野球愛媛大会は、今日が決勝戦でした。

試合は勤務時間中に行われるため、
テレビ観戦することができなかったのも残念でしたが、
応援していた松山東高が、小松高に1対10で敗れたことを知ったときは、
もっと残念な気持ちになりました。
せっかく決勝まで駒を進めたのだから、できれば甲子園に行ってもらいたかったです。

野球に限らず、人生も思うようにならないことが多々あります。
山東高のピッチャーは2年生と聞いています。
この経験を糧に、来年もう一度、素晴らしい戦いを見せてくれることを
今から楽しみにしています。

選手の皆さんは、本当にお疲れ様でした。
捲土重来を期待しています。