しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

今日も寒かったです

日中の最高気温は4℃‥。今日も寒い一日となりました。

この寒さの中、午前中に車椅子を押して、お隣の伊予市まで、父のかかりつけの病院まで行ってきました。

30日分のお薬もなくなったし、定期的な尿と血液検査も必要だったからです。


検査の結果は一進一退‥‥。

主治医の先生からは、寝たきりにならないように、できるだけ運動するよう言われました。

病院からの帰り道、たい焼き専門店「日本一たい焼き」で、父の大好物の小豆あんを2個買って帰りました。

食欲の衰えは、父には無関係のようです。(苦笑)