しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

無事に単位を取得

♬ Doesn't have a point of view Knows not where he's going to, Isn't he a bit like you and me?


ここ数日の天気で私は、ビートルズの「ひとりぼっちのあいつ」の歌詞を連想しました。

今日もこの季節とは思えないような「異常な暖かさ」となりました。

なんの見通しもないアイツ(この天気)は、どこに行くのかさっぱり分かりません‥‥。


さて、2023年度第2学期教養学部単位認定試験の成績通知書が、放送大学から届きました。

2学期は「金融と社会」という科目を選択したのですが、無事に単位を取得することができました。

これからも学習意欲が続く限り、1学期に1科目ずつ単位(2単位)を取得していきたいと思っています‥。

とりあえず、5年間で20単位(1科目2単位×2学期×5年間)の取得を目標にしています‥‥。