しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

無事提出に安堵する

放送大学単位認定試験の解答を、オンラインで提出しました。

「問い」は記述式も含めて全部で9問あり、回答制限時間は50分です。

残り時間が刻々と画面上に表示されるので少し緊張しましたが、

なんとか制限時間内に回答を終えることができました。


手元には、今年度第2学期の継続入学用関連書類が届いています。

第1学期は「哲学」を学びましたが、今度はどんな科目を受講しようか、今悩んでいるところです。

「悩む」ということは、まだ学び続けようとする姿勢が残っているのかな?と、前向きに捉えています‥‥。