しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

戻らない日常生活

ゴールデンウィーク谷間の昨日と今日は、

箱根家族旅行の疲れが身体全体に残っていることもあって、ちょっとタイトな勤務となりました。


また、3日間も家を留守にしていると、日常生活を元に戻すのが大変です。

特に、3日分の洗濯物が大量だったので、一度に干すハンガーがなく、

今日になってようやく片付けることができました。

でも、せっかく洗濯したのに、こういう時に限って外は雨なんですよね‥‥。(トホホ)


さぁ~、明日からゴールデンウィークの後半が始まります。

明日は身体を休めて、体力が回復したら、箱根家族旅行の顛末記を書きたいと思います。