しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

ピンチヒッター「岡田!!」

本降りの雨も、ようやく小康状態になりました。

報道によると、県内各地は5月一か月分を超える雨量を観測したそうです。

いゃあ~、それにしてもよく降りました。

雨もできれば、ユーミンの「雨の街を」が胸に染み入る程度の量がいいですよね‥。


さてこの雨で、今日甲子園で予定されていた「阪神」対「日本ハム」の試合も中止となりました。

阪神は、ノイジー選手と井上選手の二軍降格が決まったようです。

今のチーム様態だとやむを得ないと思いますが、阪神ファンの私としては「豪快な一発」を期待しています。

ただ悲しいことに、その「豪快な一発」を打てる選手が見当たりませんよね‥。

そのうち、ピンチヒッター「岡田!!」がコールされるかも‥‥?(苦笑)