しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

ほのかな光が見えてきた‥?

よく晴れて風もなく、とても暖かい一日となりました。

大寒」の季節に、こんな日が一日でもあると、心まで和やかになります。


そして、今日は嬉しいニュースもありました。

愛媛新聞の速報記事によると、

愛媛県は31日、新型コロナウイルス感染の疑いがあるとして30日に実施した検査48件は

全て陰性だったと発表、県内での感染確認ゼロは、

2020年12月20日分の検査以来41日ぶり」とのことでした。


暗いトンネルの先に、ほのかな光りが見えてきたような気持ちになりました。

明日から2月です‥‥。お互い、もう少しの辛抱、もうひと踏ん張りですよね‥‥。