しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

スマホ相手に悪戦苦闘中です

青空が広がる時間帯が多い一日となりました。

吹く風は相変わらず冷たいものの、寒さが少し和らいだように思います。

「椿さん」も今日で終わったので、このまま暖かくなってくれればいいのですが‥‥。


さて、私は今日もスマホ相手に悪戦苦闘しています。

アプリの再設定が思うように進みません。その要因の一つが、PWを思い出せないこと‥。

(そのほか、情けないことに、指紋認証の設定には20分近くも要しました。)

このような状況なので、この二日間は、ほとんど本を開くことがありませんでした‥‥。(トホホ)