しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

フラストレーションが盛りだくさん

今日で6月も終わりです‥。

一年の半分が、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

そして月末の今日は、氏神神社の定例清掃日でした。

今日は境内に強い風が吹いて、せっかく拾い集めた落ち葉は、風に吹き飛ばされてしまいました。


また、日中はうだるような暑さになりました。

室内の気温は31℃を超えて、しかもジトッとした暑さで、身体を動かさなくても汗が吹き出てきます。


さらに、有料番組のためテレビ観戦できなかった「阪神」対「ヤクルト」の試合は、

ネットで試合の速報をチェックしていましたが、阪神は7回まで「5」対「1」でリードしていたのに、

8回裏に救援陣が打ち込まれ、まさかの逆転負け。


アンビリーバブルで「フラストレーションが盛りだくさん」の一日でした。

明日はいい日になりますように‥‥。