しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

不思議な引き分け

ふぅ~、正直、疲れました‥。

昨日の「阪神」対「広島」の試合は、延長12回、「2」対「2」で規定により引き分けました。

試合が終わったのは、午後11時頃だったと記憶しています。


「勝ちに不思議の勝なし 負けに不思議の負けなし」。

昨日の試合は、勝てそうで勝てなかったのか、負けそうで負けなかったのか‥。

引き分けにも不思議な引き分けがあるものです‥‥。


そして今日は、氏神神社の夏祭り(輪越し祭り)に行ってきました。

午後5時からの神事の際には、大勢の参拝客で賑わっていました。