しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

玄関先のハナミズキ

昨日は雨模様で風が冷たい日でした。
今日は天気は良かったものの、
風が北よりの風で、昨日に引き続き、
四月の下旬としては気温の低い日となりました。

早いもので、新年度になってから20日が過ぎました。
今週を乗り切れば、ゴールデンウィークが始まります。
とはいっても、どこかに行く予定があるわけでもありません。

さて、今日は書くことがないことに気がつきました。
仕方がないので、
玄関先に咲いたハナミズキの花をアップして、
今日の日記を終わりたいと思います。
画像が横向きになってしまいました。
縦方向にするにはどうすればいいかしら?