しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

不名誉な記録更新

父が94歳になりました‥‥。

足腰が弱り、歩行も辛そうで、認知の症状もありますが、

よく食べよく眠って、なんとか元気に過ごしています。この様子だと、100歳が現実味を帯びてきました。


さて、久しぶりに阪神タイガースの話題です。

阪神は今日も巨人に「5」対「9」で負けて、これで開幕9連敗です。

報道によると、セ・リーグのワースト記録を更新したそうです。

ちなみに、球界最長はパ・リーグの12連敗とのこと‥‥。上には上がいるものですね。(苦笑)


それにしても、いったいいつなったら1勝ができるのかしら‥?

阪神ファンにとっては、こんなに早く今シーズンが終わる(?)とは夢にも思いませんでした。