しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

原作には勝てず

原作を読んで感動したので、「Amazon Prime Video」で

日の名残り』(The Remains of the Day)を鑑賞しました。

主演男優と主演女優、それぞれの渋い演技に心を打たれ、素晴らしい映画でしたが、

やはり原作には勝てないと思いました。


いゃあ~、それにしても久しぶりに映画を鑑賞しました。

私は最近、もっぱら「Amazon Prime Video」内の「NHKプラス」を利用して、

放送時間帯に見ることのできなかった良質の番組を、じっくり視聴することが多くなりました。

便利な世の中になったものです‥。次は、チャットGPTに挑戦してみようかな‥‥?