しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

いい湯だな!

今日から三連休です。
三連休の初日は、不思議とリラックスした気分になります。

初日の今日は、午前中から妻と父とで松山市星乃岡温泉に行ってきました。
温泉に行くのも久しぶりですが、朝風呂に入るのも、これまた久しぶりです。
温泉に入って、疲れがすっかり取れた後の昼食は、そばを食べることにしました。

今日、温泉に行くことを思いついたのは、
昨日から、父が「肩が痛い」と言い始めたからです。
高齢ですから、いろいろな箇所が痛くなるのは仕方がないことですが、
普段、あまり弱音を吐かない人だけに、ちょぴり心配しています。

さて、あとどのくらい親孝行ができるのでしょうか……?
父よりも私の方が、先にボケてしまいそうな気もする今日この頃です。