しんちゃんの老いじたく日記

昭和30年生まれ。愛媛県伊予郡松前町出身の元地方公務員です。

我慢の日が続く‥‥

昨日は、地区内を隈なく歩く行事があって、その歩数は約13,000歩に達しました。

疲労困憊になって、昨日はこの日記を書くことができませんでした。


そして今日、阪神はDeNAに「5」対「3」で敗れて悪夢の5連敗。

とうとう首位から陥落してしまいました。

う~む‥‥。(絶句)

「やはりこれが本来の実力だったのか」と、いつもの自虐的な思考になっています。

我慢の日が続きます‥‥。


追記

今日は阪神戦のテレビ放送がなく、試合を観戦することができませんでした。

とうとうテレビ局にまで見放されてしまったのかしら‥‥?